買取してもらったお金もビットコインで払ってもらえるとイイね。

先日、大学生で使っていた参考書や問題集が家にずら~っと置かれて、

これから社会人になる僕は、もうそろそろ学生気分から抜け出さなくてはと思い、今まで学生時代で使ってきた教科書や参考書などを売ることにしたんですよね。

今時の買取って問題臭や予備校テキストまで売れるから、残しておいて良かったなーって思っています。

予備校テキストが売れた買取サイトのお陰で、ある程度のお金ができたので今流行りのビットコインで取引でもしようかと思います。

ビットコインがもっとメジャーになれば、いろんな手数料なども格安で行われるし、現ナマを手持ちすることもなくなると思うんですけどねー

でも今では、iPhoneにクレジットカードを認識させて、財布いらずな現実がもう始まっているので、いつかはビットコインが主流になってほしいな。

あとはハッカーに合わないように気をつけるだけw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です